DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

小嶋陽菜 AKB48総選挙 結果 順位 コメント [小嶋陽菜 総選挙]

こじはる、いいコメントしました。

いつも、抜けてるっぽいこじまるですが、

いいコメントしました。(^^)

「頭の中が真っ白で今はなんて言って

いいのかわからないんです。

私がこの順位にいていいのかわからないんですけど、

すごいやる気になりました(笑)。

私はすごくスロースターターなんですけども、

本気でがんばりたいと思います。」

うん、突っ込みどころ満載。

【BOOK】小嶋陽菜写真集「女の子の神様」

【BOOK】小嶋陽菜写真集「女の子の神様」

nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。